ワイン&リカーズSONE
TEL:054-641-1030
FAX:054-644-3881
mail:wbs60394@mail.wbs.ne.jp


藤枝地酒通販やってます
藤枝地酒本舗

日本ワイン新酒解禁!

日本ワイン新酒解禁!
いよいよ日本ワイン、山梨産の甲州、ベリーAの新酒が解禁されました!
当店では既に販売しているものも含めて長野、山梨、宮崎の7アイテムの日本ワイン新酒をラインナップしています!
是非旬の味わいを、秋の味覚とお楽しみください!

ロリアン アジロン(赤・甘口) ¥1980
 この旨さにはまる人続出!山梨生産者が減少し”幻のぶどう”と呼ばれている山梨県産アジロン・
ダック種を使用して醸造しました。綿あめのような甘い果実香とコクのある果実味が豊かに
広がります。デザートワインとしてもお楽しみいただけます。

奥野田ドルチェ~この指とまれ~(白・甘口) ¥1980
 山梨県産のデラウエア100%使用。大切に栽培された完熟デラウェアの持つ濃厚な甘みと豊かな酸味、果実の持つみずみずしさをそのまま瓶の中に封じ込めたミネラルたっぷりのおいしさ。
アルコール度8.5。

ロリアン 甲州(白・辛口)  ¥1980
 山梨山梨県産甲州種を使用して醸造しました。 甲州特有の爽やかな柑橘の香りに
フレッシュな酸、新酒らしい果実味豊かでフルーティな白ワイン です。

ロリアン ベーリーA(赤・ライトボディー)  ¥1980
 山梨県産マスカット・ベーリーA種を使用して醸造しました。イチゴのような甘く華やかな
香りが特徴で、色調は鮮やかなルビー色、果実味豊かで軽快な飲み口の赤ワインです。

五一ワイン収穫の詩 コンコード(赤・やや甘口)  ¥1562
 長野県塩尻で栽培されている代表的な品種。独特な華やかな甘い香りと、
柔らかな渋味と酸味が調和。フレッシュで爽やかな口当たりの赤ワインです。

五一ワイン収穫の詩 ナイヤガラ(白・やや甘口)  ¥1562 
 日本人が大好きな、独特の個性あふれる華やかな香りが広がります。やわらかな口当たりの
フルーティーなやや甘口ワイン。地元での人気も高く、五一わいんの新酒の代表格です。

都農ワイン キャンベルアーリー (ロゼ・やや甘口)  ¥1650 
 宮崎県日向灘を見下ろす都濃町にあるワイナリー。この地に適した品種キャンベルアーリーで
醸されたやや甘口のロゼワイン。ブドウをそのまま頬張ったときのような、弾けるフレッシュ感の
ある果実味。明るい色のベリーや桃のような甘さの中にスッキリとした酸味があり、後からほのかに柑橘のような苦味がやってきます。甘やかでありながらさっぱり飲めるフルーティーなロゼワイン。

#日本ワイン #日本ワイン新酒 #日本ワインヌーヴォー #山梨 #長野 #宮崎 #ロリアンワイン #奧野田ワイン #五一ワイン #都農ワイン #アジロン #デラウエア #この指とまれ #甲州 #ベリーA #ベーリーA #ナイヤガラ #コンコード #キャンベルアーリー #藤枝 #ワインアンドリカーズソネ #酒屋 #ワインショップ #ワイン


同じカテゴリー(ワイン)の記事
日本ワインの夕べ
日本ワインの夕べ(2024-03-06 12:57)

ほいりげ入荷!
ほいりげ入荷!(2023-12-14 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本ワイン新酒解禁!
    コメント(0)