ワイン&リカーズSONE
TEL:054-641-1030
FAX:054-644-3881
mail:wbs60394@mail.wbs.ne.jp


藤枝地酒通販やってます
藤枝地酒本舗

日本ワインの夕べ

日本ワインの夕べ

2月18日(日)、藤枝のホテルオーレにて
「日本ワインの夕べ」無事開催いたしました!

目標を上回る104名様のお客様がいらっしゃり、
当店オススメの日本ワインとホテルオーレのビュッフェを楽しんでいただきました!

「とても楽しいイベントだった!」
「日本ワインがこんなに美味しいのは初めて知った!」
などなど、大変暖かいコメントをたくさんいただきました。

当日は日本名門酒会の本部長、飯田永介様に乾杯の
ご発声をしていただき、会のスタートに花を添えていただきました。
お忙しい中、ご参加いただいた、
信州たかやまワイナリーの鷹野さま、
白百合醸造の秋葉さま、
中伊豆ワイナリーの松本さま、
林農園の船橋さま、
日本一、日本ワインに詳しいノンフィクションライターの
しどせんしゅうさま
北海道大学教授の曽根輝雄さま
各ブースで素晴らしいアピールをしていただき、ありがとうございました。
皆様のおかげでお客様の満足度もとても上がった時感動しております。

また、ご来場くださいましたお客様。
初めての開催で至らぬところも多々あったと思いますが暖かくん見守っていただき、感謝感激です!
来年も是非!のお声もたくさんいただき、来年への意欲も増しております!

この会をきっかけに、是非、日本ワインの応援団となり、各ワイナリーのワインをご愛飲いただければと思います!

#日本ワイン #日本ワインの夕べ #ワインアンドリカーズソネ #信州たかやまワイナリー #白百合醸造 #中伊豆ワイナリー #林農園 #日本名門酒会 #しどせんしゅうさん
@shidosensyu
@eisukeiida
@goichiwine_
@shirayuriwine
@soneterry1969
@shinshutakayamawinery
@nakaizuwinerychateaut.s


同じカテゴリー(ワイン)の記事
ほいりげ入荷!
ほいりげ入荷!(2023-12-14 12:38)

漫画ワイン会
漫画ワイン会(2023-11-10 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本ワインの夕べ
    コメント(0)